1. HOME
  2. ケミカールピーリング(サリチル酸マクロゴール)の案内

医療と病気の豆知識

ケミカールピーリング(サリチル酸マクロゴール)の案内

ケミカルピーリングとは

ピール(Peel)とは、皮を薄く剥ぐという意味です。ケミカルピーリングとは、酸の薬剤を塗って、皮膚の古くなった角質を除去し、皮膚の再生をはかる美顔治療です。今までのグリコール酸ではなく、30%サリチル酸マクロゴールを使用しております。

『痛みが少なく・赤くならず・効果が高い』ピーリング!

サリチル酸(BHA)は、角質軟化・融解作用を持ち、これまでもケミカルピーリング剤として用いられていましたが、従来のものは、エタノールに溶解されているため、痛みや発赤、炎症などの副作用が、効果の高さと引き換えに多く見られました。しかし、「サリチル酸マクロゴールピーリング」ではサリチル酸をマクロゴールという基材に溶かすことによって酸が皮膚深部へ浸透するのを防ぎ、角質層のみに反応させる事で、副作用がほとんど無くなりました。また高濃度での使用が可能なため、美肌、美白においてより高い効果が得られます。

治療効果

・美白・肌質の改善
・BHAの効果で、美白効果や皮膚の再生効果が期待できます。
・シワ・たるみといった皮膚の弾力の低下にはより効果的です。
・定期的に繰り返すことで、お肌を常に瑞々しく保つことができます。
・にきび・にきび跡の治療
・にきび肌やにきび跡もピーリングを繰り返すことによってかなり改善されます。
・毛穴の開き
・毛穴の中の確実なピーリング作用が可能な事・真皮にコラーゲン産生が起こる事により、角栓(つまり)毛穴やたるみの毛穴の改善が効果的です。肌の若返り。

費用について

 1回8,000円となります。詳しくは、受付までお訪ねください。