1. ホーム
  2. 病院案内
  3. 患者サポート窓口の紹介

病院案内

患者サポート窓口の紹介

患者サポート相談窓口のご案内

Ⅰ 患者サポート相談窓口では患者様・ご家族様が安心して

 安全な医療を受けて頂くためのお手伝いをしております。

   医療を受ける上での不安、ご意見、ご要望などいろいろな、

     ご相談の解決に向けてお手伝いしていきます。

   ご相談の内容によっては、院内の各専門部門・各専門職と

     連携を図り対応させていただきます。

   他の医療機関との連携が望まれる場合、地域における行政機関、

          相談機関、各種事業所との連携・協力をさせていただきます。

Ⅱ 相談方法、プライバシーについて

   直接来院頂き、窓口でお問い合わせください。

           お電話でお問い合わせください。

   相談箱も設置していますので、お手紙や文章でも受け付けています。

           (匿名でもかまいません)

   ご相談されたことにより、不利益を受けることはありません。

   ご相談内容につきましては秘密厳守を徹底しております。

 

   受付場所 : (外来)1階受付窓口  (病棟)ナースステーション

   住  所 : 大阪市城東区東中浜1丁目2番23号

            医療法人有光会サトウ病院

   電話番号 : 06-6961-3191(代表)

   受付時間 : (月~金)8:30 ~ 17:00 (土)8:30 ~ 11:30

            (月水金)17:30 ~19:30 (事前にご予約願います)

    

     ※ご相談内容によって対応できる担当者が異なる場合があります。

     ※担当者が他の対応中の場合は、お待ち頂くことがあります。

     ※担当者が不在の際は、後日のお約束で調整させていただきます。